来店予約

スタッフ日記

スープラに・・・

2023年3月6日

皆さんこんにちは!ミスタータイヤマン花巻北店です。

日中の気温も高くなる日が多くなり、

春が一気に近づいてきていますねっ!

さあ本日は、若きオーナー様の操るGRスープラが入庫。

作業内容はマフラー交換です。

 

本日取付するのは・・・

HKSさんのスーパーターボマフラーです!

こちらのマフラーは中間パイプからの交換になるので

画像のようなダンボールがもう一箱あります(笑)

それでは取付していきます。

 

まずは純正マフラーをサクッと外して・・・

 

各部ジョイントパーツをクリアランス等を見ながら取付していきます。

 

いつ見てもこのグラデーション・・・

カッコイイ!\(^o^)/

 

そして完成です!(^^♪

 

オーナー様にも見た目、音量共にご満足していただけました♪

 

ご利用ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る