来店予約

スタッフ日記

またまた・・・

2023年2月5日

皆さんこんにちは!ミスタータイヤマン花巻北店です。

連日寒い日が続きますね・・・。

こんな日が続くとなかなか布団から出れませんね(笑)

それでも今日も元気にやっていきたいと思います!

さて本日は、またまた新型シエンタが入庫しました。

 

本日の作業内容は・・・

ユピテル SN-R12dの取り付けです。

こちらはリア専用ドライブレコーダーで、これ1台で単独で使うことができます。

なので「フロントはついてるけど、やっぱりリアも欲しい!」と考えている方にも

オススメです\(^o^)/

またスマートフォンと連携できるので専用アプリをインストールすれば

アプリから録画記録の確認等ができます。

 

それでは取付!

カメラ自体もそこまで大きくないのでスマートでいいですね!

 

ご利用ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る