来店予約

スタッフ日記

初入庫!!

2022年12月23日

皆さんこんにちは!ミスタータイヤマン花巻北店です。

早いもので今年も残すところあとわずかですね・・・

きょうも元気にやっていきたいと思います!

 

本日はお世話になっているディーラー様より

新型クラウンが入庫しました!

今までのクラウンと比べるとガラッと印象が変わりましたね!

 

ホイールも21インチとかなりデカイですね!!

 

さて話がそれてしまいましたね(笑)

本日はレーダー探知機の取り付けです。

取り付けるのはユピテルのスーパーキャットLS2000です。

こちらのモデルは移動式オービス対応、Kバンドにも対応しています。

それでは取付していきます。

 

本体はこの位置に取付!

 

受光部はこちらにとりつけさせていただきました。

 

 

ご利用ありがとうございました。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る