来店予約

スタッフ日記

ブリザードフラワー♪

2010年11月23日

先日、知人の結婚パーティー(若いお二人ではないものですから、

披露宴ではなぁ~いのでした)に招待されました。

幸せなお二人を見ると、独身の私でもすこぉ~しばかり・・・(^^)

新婦の職場の関係で若い女性がいらっしゃるものですから

余興で20人の「AKB48」が出てきたのは圧巻でした♪ たまらぁ~ん!!

お二人ともにお世話になってるものですからおめでたい気持ちで

顔に似合わず、「ブリザードフラワー」を贈りました。

知り合いのお花屋さんと飲んでる時に酔っ払って調子に乗って

注文してしまったのですが・・・評判よかった(^^)

お二人とも末永くお幸せに。

ページトップへ戻る