来店予約

スタッフ日記

スタッドレスタイヤ試乗会

2010年11月1日

先日、スタッドレスタイヤ「REVO-GZ」の体験試乗会に行ってきました。

スケート場で勿論「氷」の上で走ります。

3種類のスタッドレスタイヤを試乗しました。

発進・ブレーキ・コーナーと狭い施設内ではありましたが貴重な体験でした(^^)

まぁぁ~「REVO-GZ」!!

よく進み・よく曲がり・よく止まる。雪道のドライブが楽しくなるタイヤです!!

その後、施設の外の道路で乾燥路の走行体験でも試乗したのですが・・・いやぁ~

「REVO-GZ]は静か。乗り心地もさることながらホントに静か!!

変な夏タイヤより通年装着していても満足感があると思いました。

何も言われなくて運転するとスタッドレスタイヤとは気づかない人もいるかもです。

もうひとつ体験できるのがあって、三輪車でわずかに勾配がつけてあって

「REVOーGZ」と「プレイズ」の転がりを体験したのですが

止まる位置がほぼ同位置!!ってことは燃費がいいのかぁ~

TV番組の「深イイ話」をもじって「深イイ・タイヤ」ですねホント。

タイヤでこんなにも「差」が出るのかと思い知らされた一日でした。

あとは、雪が降るのを待つだけ~って言うか、降らないかなぁ~・・・

最高の「タイヤ達」が、お客様に装着されるのを待っているのに・・・

ページトップへ戻る