スタッフ日記

梅雨が来ました!!

2023年6月4日

こんにちわ(*'ω'*)

岡崎です♪

イヤな時期が来ました!

梅雨!雨は降るしジメジメする時期が来ました!!

雨降りの運転は安全に走行してくださいね♪

溝の少ないタイヤはスリップする恐れが大いにありますから!!

不安なあなた!

是非!

当店で点検おススメします('◇')ゞ

プロの目でしっかり点検!

今、プレミアムセール開催中!

良いタイヤを履いて安全に走行を楽しんでください♪

あと!!!!

7月より冬タイヤ値上げも致します!

購入を検討している方は早めの購入おススメします!

見積もりだけでも大歓迎!

是非お待ちしてます(^^♪

あっ!!

先日ツーリングに行ってきました!

しまなみ海道→因島→大三島→岡村島→倉橋島 

島めぐりの旅!

さすが!瀬戸内海!

景色があまり変化無し!!(笑)

大三島で珍しラーメン食べました!

イノシシラーメン!イノシシ丼!

ジビエ独特の匂いは少しありましたが美味しかったです(*'ω'*)

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る