スタッフ日記

スノーソックスで急な降雪を!!

2022年11月6日

こんにちは!

平野です。

スノーソックスが入荷しました!

スノーソックスってなんなの?という方もおおいとおもいます!

自分も最初はそうでした…

スノーソックスは布製のタイヤチェーンです!!

なのでとても軽く持ちやすくコンパクトになっています!

さらにサイズも6サイズありほぼすべてのタイヤサイズをカバーしています!

さらにさらに!取り付けがとっても簡単で道具は何もいりません!!

スノーソックスを持っていれば急な降雪にも対応できちゃいます!!

雪があまり降らない場所だからスタッドレスタイヤはいいや、まだタイヤ替えるのは早いかななどお考えの方!スノーソックスさえあれば簡単に対応できますよ! 詳しくはスタッフに尋ねてみてくださいね!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る