スタッフ日記

冬の大感謝祭!!

2022年11月3日

こんにちは!

平野です。

寒くなってきましたね!

今月11月1日から冬の大感謝祭が始まりました!!

タイヤまたはホイール4本購入していただいたお客様にラーメンをプレゼントしております!!

色々なご当地のラーメンが食べられますよ!!

さらにそこから応募していただくと抽選ではありますが冬のお楽しみグルメが当たります!!

美味しそうなグルメがたくさんありました! 詳しくはスタッフにお尋ねください!!

スタッドレスタイヤの交換はぜひぜひお早めに!プレゼントもなくなっちゃうかもですよ!!

オイル交換・お車の相談もなんでもお待ちしております!!

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る