スタッフ日記

たまには趣味のツーリング(^_-)-☆

2022年7月19日

こんちには♪

岡崎です(^^)/

先日、戸河内にあるステーキハウスまでツーリングに行ってきました!

夏のツーリングは暑すぎる(+_+)

坂田パーキング集合

スパ羅漢

吉和方面から戸河内

坂田までの街中は、まぁ暑い((+_+))

朝なら大丈夫だと思い出発!

しかし!SR君(バイク)家の前でキャブの調子が悪く30分ほど試行錯誤!

古いバイクではよくあること(+_+)

朝から汗だくで急いで坂田パーキングに到着し合流!

そこから14台で目的地まで!!

なかなか疲れるツーリングでした(^^)/

初めて行った場所Northさん!

すごく良い所でした!

ちなみにこの肉!200gのヒレ!

スパイスたっぷり!かなり食べごたえがありました(^^♪

是非!皆さんも行ってみてください!

あっ!! ただいま!大感謝祭開催中!

タイヤ交換をご検討中のあなた!是非当店で交換おススメします(^^♪

みなさん是非お願い致します(^^♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る