スタッフ日記

アルミホイール大商談会

2022年6月14日

こんにちは!

岡崎です♪

最近微妙な天気が続きますね!

梅雨に入ったのか入ってないのかわからない天気ですね(+_+)

ここでマメな知識!

雨で路面が滑りやすくなるのは

みなさんご存じでしょう!

雨でタイヤが切れやすくなるのはあまり知られていません(^^)/

雨の日はパンクやタイヤの横を切る現象が多くなります!

水たまりを走行する時は気をつけてくださいね('Д')

あっ!!(^^)/

そこで今月18日よりアルミホイール大商談会を開催致します!!

ホイールを変えてイメージチェンジ(^^)/

軽カーからワンボックス!セダンはもちろん!最近流行りの四駆系

なんでもご相談ください!(^^)/

特別プライスでご提案させて頂きます!!

ご来店お待ちしております(^^♪

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る