来店予約

スタッフ日記

寒暖差には気をつけて×

2024年2月21日

本日は昨日の天気と暖かさとは打って変わって、1日雨で少し肌寒く感じます(>_<)

 

昨日は季節外れの暖かさで夏日になった所も全国ではあったそうですね[°□°]

ただ寒がりは私にとっては、昨日のような暖かさがずっと続いてくれたらな、なんて思ってしまいます( ; ; )

 

明後日からはまた冬の寒さが戻り、23.24.25日と寒い連休になるそうです!

雪の地方に行く方はスタッドレスタイヤを必ず!装着してお出かけくださいね(^^)

 

そんな私も連休初日の23日には趣味のスノーボードをやりに長野に行ってまいります(*^^)v

もちろんスタッドレスはブリヂストンのVRX!(3ではなく2ですが…)

 

ブリヂストンのスタッドレスはやはり雪道に聞きますし、高速道路を乗っていてもフニャフニャ感がなく安心して乗れます!(もちろん安全運転で^^)

 

連休の前々日で少し休み気分には早いですが、皆さんもお気をつけてお出かけくださいね(^^)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

月別アーカイブ

ページトップへ戻る