大阪・和歌山フォーラム
2010年8月9日ミスタータイヤマン 高槻店
スタッフ日記、更新しました。
2010年8月7日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
先日、作業場の温度計が37度になっていまいた。 立っているだけで汗がにじんできました。 どうなっているん(? д ?)でしょうか。 店長
2010年8月2日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年8月1日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
お で か け ま え の あ ん ぜ ん て ん け ん お忘れなく。 御来店お待ちしております。
2010年7月26日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年7月26日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
この時期、、、水分補給と “梅干し” に “しお飴” もお忘れなく(^¬^)ノ゛
2010年7月20日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
本日は、宣伝部長スピーディーより皆様にお礼とお知らせです。 タイヤマン恒例の夏の大感謝祭が終了いたしました。 御来店いただきました皆様本当にありがとうございました。 1ヶ月点検または100KM点検、無料愛車点検など 次回の御来店お待ちいたしております。 今回お越しいただけなかった皆...
2010年7月20日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年7月18日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
みなさん、先日の大雨での被害はありませんでしたか。 日ごろから、非常時の準備は怠らずにお気をつけくださいね。 それから、愛車の点検もぜひおこしください。 <タイヤ、オイル、バッテリー、ワイパー等> ☆まだ間に合いますよ、大感謝祭7/19日まで実施中。☆ ここでクイズです。 本日の作業...
2010年7月14日ミスタータイヤマン 高槻店
3日~19日の。夏の大感謝祭も、後半戦に突入しました。 今年は梅雨明けが、だいぶ遅れていそうですが、、 夏の行楽の準備は、できていますか? お車の足元の、点検もお忘れなく。 無料点検サービスを実施中です、一度お立ち寄りください。 スタッフ一同
ページトップへ戻る