スタッフ日記

♪お盆休み満喫しました♪

2020年8月17日

お盆休みはコロナの事を考えて近場でゆっくりしました。

基本家にいましたが、墓参りに行ったり、嫁の実家に行き

誰もいない砂浜(徒歩2分)に行ってプチプライベートビーチで

約2時間泳ぎました。

暑くて海がぬるく大きいお風呂みたいでした。

16日は長女の誕生日で、本当は外食したかったけど、

スーパーで買い物、予約をしていたケーキを

取りに行き、家で誕生日会(家族だけ)

喜んでいたので一安心しました。

これからも色々制限されるかもしれませんが、たまには

家族サービスしていきたいと思います。

 

ちなみに休みの期間で一番疲れたのは・・・ミニバンの洗車でした(3時間かかりました)

ページトップへ戻る