スタッフ日記

たまには子守り(^^)/

2020年7月24日

久しぶりに僕と娘2人で朝から16時まで3人で過ごしました。(嫁は仕事)

午前中はのんびりして気が付いたら12時を過ぎていて次女が「お腹すいた~」

と言い久しぶりに親父の手料理でも作るか~と思っていたら・・・

「はま寿司行こう!!」←わがまま次女が・・・。

言い出したらなかなか意見を曲げないので久しぶりにはま寿司さんに

行きました。

行ってすぐ座れてラッキー!(^^)!

おや(;'∀')お寿司が回ってな(*_*;)・・・いつの間にか店内が変わっていてビックリ(>_<)

すべてタッチパネルで注文になってました。

子供たちは知っていて(あれ?俺なしで行っているな)と思いました。(笑)

3人で行くのは初めてで好き物を好きなだけ食べていいよと伝え約2600円(安いけど自分の小遣いが・・・)

でも娘2人の笑顔が見れたので満足して帰宅しました。

今度は嫁さんも入れて4人で遊びに行きたいです。

ページトップへ戻る