スタッフ日記

きれいになりたいということで・・♡

2013年8月16日

みなさん、お盆休みは充実してましたか(^^)?

田中は家族に妬まれながらも・・充実しておりました♡

※私以外のみんなは、お盆休みがないみたいで働いておりました(-.-)笑

8/13に、人生初の『美顔エステ』をしちゃいました(^v^)

友達の友達は、友達~♪といいながら合流して、周南までぷい~んと。

私のお顔年齢は・・実年齢以上という悲しき現実と対面し、いざエステタイム♪

顔から・・残念すぎるくらいに・・消しゴムのカスみたいなのがポロポロと・・。チーン

顔パック中は夢の世界に誘われ・・起こしてもらったら終わってました(^ω^)笑

『ゆでたまご肌』とはこのこと!!って位に変身してまして、その日は化粧いらずの肌でした~(^O^)♡

それから移動して・・巷で噂のパンケーキを食べに≪オレンジカフェ≫へ。

友達は小説を、私は友達の部屋から拝借したマンガを集中して読み。

二人とも読書の世界に旅立ってました(^o^)♡

泣けるマンガだったので、涙腺が崩壊寸前(゜.゜)

予告を携帯で見て、またまた涙腺崩壊の危機(゜.゜)笑

◎カシスのムース

◎小倉パンケーキ

◎アイスカフェオレ/アイスコーヒー

を頂きましたが、やばいです!!どれもめちゃウマで、ニヤニヤです(^o^)♪

この日は女子力高めな休日でした♡

次の休みは、トライアングルさんでチェックした、大島のパンケーキ屋さんに行きます!

おススメがあったら、教えて下さいね~(^u^)✿✿

ページトップへ戻る