スタッフ日記

車高調交換

2015年9月10日

先日の台風は凄くて久々のに驚きました

公共機関が全面的にストップして

各交通機関もストップ!

道路も倒木や強風で走れない状況でした

やはり!何事も無く平和が1番ですね

さて今日は車高調ことサスごと交換です

御依頼のクルマは30プリウス!

必死でしたのであまり写真がありません(;_:)

すいません!

まず!フロント廻りはワイパ-辺りを外さないと

取付ができないので外します

上部が終わると本体の純正サスを外します

この社外サスは純正のアッパ-マウント等を使用しますので

スプリングコンプレッサ-で丁寧に外して組み上げます

フロント廻りをもどしたら次はリア廻りを交換です

最近の自動車はエンジンル-ムが狭く感じます

さぁ・・・残りも頑張ります(^O^)/

ページトップへ戻る