スタッフ日記

走る!走る!!

2013年4月28日

今日は福岡の基山SA上りの横にある

エ-ワンサ-キットにて

第2戦74daijiroとミニバイクの開幕戦レ-スが開催されました

前回のレ-スの練習走行中に骨折してしまい調子が出ず?? 

次回からのレ-スに期待です?

今回も現地で74で良くして下さる皆さんから心配と激励を頂き!

親子共々!本当に嬉しくありがたく思いました!m(__)m

チビにバイクさせて良かったなぁ~ つくづく思いました (^o^)

チビも皆の走りや激励で刺激を受けたのか?

北九州に戻り自分がいつも仕事で行く某所で

練習開始です

夕暮れまでひたすら走行

ここまでヤル気を出したのは初かも! 良い傾向です(^O^)/

暫くレ-スは無いなぁと思ってましたが

チビの『みんなと走りたい』や!皆さんの温かい言葉に揺れます!

ページトップへ戻る