スタッフ日記

メダカ。。。その後。。。

2010年8月17日

店番人の自宅で飼っているメダカ

春に頂いてきて現在第2子が誕生してもう5mmくらいまで成長してるよ

そしてそして、

第3子としての卵を確認ッ!!

しかも、第1子の卵も確認ッ!!

なんてこった?????

孫と第3子がほぼ同時に孵化しようとしてるよ

家系図を作らないと???

メダカってなんて出産のペースが速いこと???

困るのは水槽が足りない。。。

ちっちゃいメダカを大きいメダカの水槽に入れたら食べられちゃうしなぁ~

画像は水槽を洗ってる最中の一時避難の風景だよ

大変だけど、めんこくて可愛いなぁ~

chu~したいくらいッ

だれだ? 踊り食い?って言ったのは??

ページトップへ戻る