スタッフ日記

愛車に念願の新品アルミホイール装着

2023年4月23日

こんにちは、AO木です。

今回は、新品アルミホイール装着シリーズです。

before                        after

この度お選び頂いたホイールは、SSR REINER type10Rです。

このプリっとしたお尻に逆ゾリホイールがなんともいやらしいですね!とっても僕の好みです。(変な意味ではないです。)車高もオーナー様が絶対に擦りたくない!とのことで大人の車高でまたそこもいいです。ただ装着してみるとオーナー様はボソッともうちょっと下げたいな聞こえました(笑)でも下げません!多分

もともと社外ホイールを履いておりましたが、リムの有無やデザイン、色で全然イメージが変わり,ますますカッコよくなりました。ホイールのマッチングは悩みに悩んだのでオーナー様の喜んだ顔が見れてよかったです。もし下げたくなったら・・・・

 

ページトップへ戻る