スタッフ日記

前回この日記で告知しました花火大会が!

2023年4月23日

皆様、こんにちはAO木です。

前回この日記で告知しました花火大会が22日でしたので根本タイヤー商会メンバーで見てきました。

と3枚の写真を載せましたがどの花火もものすごく綺麗で感動しました。

そしてこの写真でお気づきの方もいるかと思いますが、打ち上げ場所の近さです。

この近さでこの大きさの花火を見ることなんてあります!?ってぐらいの近さでした。ほぼ真上で鳴っているかのような花火もあり音も迫力も今までみた花火の中でもやはり別格でした。

貴重な体験をさせていたことを根本タイヤー商会一同感謝と感動で一杯でした。ありがとうございました。

ページトップへ戻る