来店予約

スタッフ日記

ポルシェ911カレラ ハンドルがブレる⁈

2023年10月2日ポルシェ 911 その他

まいど~

 

こんにちわ~

 

ポルシェ911 カレラ

60KMくらいでハンドルがブレる!!!

とのことで4本タイヤバランスをとります!

 

 

 

さっそく原因発見!!!

Fタイヤが120も数値でてます

 

 

原因は コレ↑↑

ウエイトが剥がれたのか変なところに引っ付いてる!?

 

 

 

「GOOD!!」

綺麗にウエイトをはがして

バッチリバランスが取れました♪♪

 

 

 

バランスウエイトも最小限におさまり

美しいです♪

 

 

ハブボルトが結構サビていたので

WAKOSさんのTHC

かじりつき、焼き付き防止のスプレーを

ボルトにふっていきます。

折れたり、なめたりしたら大変なのです♪

 

 

4本きっちりバランスを取らせていただきました(^O^)

 

これでバッチリです(^▽^)/

 

ありがとうございましたぁ~~!!!!

 

Instagramでカッコイイ車の写真upしてます♪♪

 

Instagram :「ミスタータイヤマン和泉中央」

 

 

 

TikTokはじめました!!!!!!

 

真面目にふざけてます!

 

TikTok :  「ミスタータイヤマン和泉中央」

 

 

 

覗いて見てくださいね(/ω\*)

フォローもしたもらえたら大変喜びます♪

 

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る