タイヤウーマンの日記

5月ですヾ(≧▽≦)ノ 最近の桜前線事情。。。

2024年5月1日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

繁忙期真っ只中ではありますが

貴重な 定休日を頂いております

m(__)m

 

 

さてさて

広尾町でも、例年より早め?

なのかな??

桜が咲き始めております

 

 

ひと昔前は

ちょうど大型連休の時に

桜が満開だったので

お家の前でお花見ができたのですが

 

 

最近では、早めに開花するため

大型連休の頃には

桜 終わっちゃったね( ̄▽ ̄;)

って、ちょっと寂しい気持ちに

 

 

忙しく働いている時に

満開だったりするので

つい、見過ごしてしまっていた桜

 

 

疲労が蓄積してくると

ささいな事で、カチンとくるなど

心にも余裕がなくなってきます

 

 

出勤前のほんの数秒間だけでも

家の前の桜を眺めて

全集中の深呼吸をしようかな~

って思ってます(笑)

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る