タイヤウーマンの日記

女子会しましたヾ(≧▽≦)ノ

2024年3月21日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

かねてより弟のお嫁ちゃんが

計画しておりました

我が家の女子会♪

 

 

3月20日 やっと開催できました

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

メンバーは

ワタクシの母、弟のお嫁ちゃん

我が家の末っ子長女

んで、ワタクシ と

4名の女子で御座います(*´▽`*)

 

 

弟のお嫁ちゃんは 男の子3人のママ

毎日が、どれだけてんやわんやか

壮絶っすよね。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

目的は、息抜きですよ!!!

 

 

先ず、最初に訪れたのは

お嫁ちゃんが行きたいと言っていた

CAFE’ROWA 様

帯広市内にある

シャレオツなカフェで御座います♪

 

 

席予約もできるみたいですよ~

 

 

ワタクシは コチラ

カップの中に ザクザク切った

パンケーキが入っており 

アイスも乗っちゃってヾ(≧▽≦)ノ

+280円で 飲み物とセットできます

 

 

テーブルが華やかっすね♪

パンケーキもね

1枚~3枚まで 選択できるように

なってましたよ(笑)

 

 

カフェで楽しんだあとは

お嫁ちゃんも 母も

音更にできた 無印良品に

まだ行っていないって事で

行ってきました~~

 

 

そしてそして

今回 一番楽しみにしていたのが

ガラス工房ポンテ 様

 

 

こちらも 帯広市内にありまして

色んなガラス製品を作成する

ワークショップを開いているよーで

※予約制となっております!

お嫁ちゃんが

14時に予約してくれました♪

 

 

1時間コースの トンボ玉作成コース

 

 

こんな風に

バーナーの前で 一人づつ

オーナー様に手伝ってもらいながら

トンボ玉を作成していきます

温度を約800℃まで熱し

自分で決めた色つきガラス棒

(数ある中から選べます)

それを溶かして 巻きつけていきます

 

 

母は、ブルーで

マーブル模様のトラップ

ワタクシは グリーン

形は、スクエア状にして

ヘアゴムを作りました

※両サイドのビーズは出来合いのモノで

二個まで選んであしらえます

 

 

トンボ玉が冷めるのを待つ間

占いもやってくれたり

1時間 全く飽きる事なく

あっという間‼ ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

次、いつ行く??

って言ってしまう程

それくらい楽しい

1日でしたねぇーーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

さぁ

息抜きも出来ましたんで

今月も、もうひと踏ん張り!!

 

 

来月の売り出しに向けて

頑張りまーーす♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る