タイヤウーマンの日記

エコピア NH200シリーズ!! 個人の見解で語ります!!

2024年3月19日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

 

3月に入ると、徐々に

夏タイヤの問合せが増えてきます♪

 

 

 

ワタクシは

個人的にREGNOが好きなので

『いいタイヤをくれぇぇい』

という方には

うんもスンも言わす事なく

『じゃあ、REGNO履いてくれぇぇい』

とススメてしまいますが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さすがに、家計を預かる

主婦目線で言わせてもらえれば

REGNOって物凄く高級なタイヤなので

贅沢品の域に入る商品だと思います

 

 

 

数あるタイヤの中で

順位をつけるとすれば間違いなく

『総合1位』なのかもしれません

 

 

 

が。。。

 

 

 

あくまで個人の見解ですが

軽自動車には『REGNO』よりも

『エコピア』がオススメだと

思っておりますヾ(≧▽≦)ノ

軽自動車のタイヤは

普通車に比べてサイズも小さく

回転も多い 

小回りも効くことから

摩耗が早いのが特徴!!

 

 

 

長年、色んなタイヤと

携わってきた中で感動した事

 

 

 

それは、エコピアNH200シリーズは

ショルダー部分のすり減りが

マジで少ない!!←これ本当!!

当然、商品の特徴として

カタログにも載っているくらいなんで

これで減ってたら

『書いてる事ウソや~~~ん』って

話になってしまいますが(笑)

 

 

 

今までの低燃費タイヤって

良く転がるんで

その分減るの早くね??

って感じでした( ̄▽ ̄;)

※個人の見解ですよ(笑)

 

 

 

燃費よくなるけど

タイヤ減るの早かったら

意味ないじゃん

ブリヂストンさんよぉぉ

 

 

 

って、若かりしウーマンは

思っておりましたね

 

 

 

しかし、進化した

エコピアNH200シリーズは

その特徴に配慮して

タイヤを設計しているので

 

 

 

冬タイヤへの交換時

夏タイヤを外した瞬間

すぐ気が付きます!!

 

 

 

『無茶苦茶キレイな減り方してる!!』

 

 

 

キレイに減るって事は

タイヤを使用限度ギリギリまで

余す事無く使う事ができる!!!

 

 

 

燃費がよくなるのも大事ですけど

やっぱり、タイヤが長く持つ方が

結構重要じゃないですか?

 

 

 

『走行音はどうなの?』

と聞かれてしまえば

そりゃ、REGNOさんには

敵いませんけれども(笑)

コチラの比較画像をご覧いただくと

『ウェット性能』『ライフ性能』は

REGNOと同等の性能です

当然、元祖低燃費タイヤなので

低燃費性能は『4』と

REGNOより上回っております!!

 

 

 

タイヤ選びの基準が

『静かなタイヤ』『減りにくいタイヤ』

『安いタイヤ』などなど

お客様によって違いますが

 

 

 

迷った時は

エコピアNH200シリーズを選ぶ!!

 

 

 

これ、間違いないですヾ(≧▽≦)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る