タイヤウーマンの日記

あー。繰り返す憎き捻挫よ。。。(;・∀・)

2024年3月17日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

 

本日

ミスタータイヤマン広尾店は

お休みとなっております‼

 

 

 

さてさて さてさて

 

 

 

捻挫ね(笑)

 

 

 

1月の末だったかしら

次男坊が捻挫したのは。。。

 

 

 

実は、また同じ場所

捻挫しちゃったんです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

 

サポーター(装具)しながら

過ごしていたのですがね~

 

 

 

腫れも酷くなく

内出血もしてませんので

今回は、様子見で

ギプスも何もありませんでしたが

 

 

ねぇーーーー。。。

 

 

困ったもんですよ、本当に

(@_@;)

 

 

 

何が、笑っちゃうって

学校へ迎えに行ったら

先ずは、お友達のМ君が

 

 

『お母さん‼ 今回は

真面目に部活してる時で

本当に、静かに静かに

倒れていきました』と

本人よりも先に、お友達が

事のイキサツを説明(笑)

 

 

 

静かに倒れていきましたって

世界一静かに 捻挫したんか

おぃ(笑) 

 

 

 

出川ですか??

by イッテQ

 

 

 

 

とにかくね

黙っていられないんです

うちの次男坊は…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

 

 

珍しくね

泣いて反省しておったんで

今回は、お友達に免じて

あんまり怒らないよーにしました

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

 

 

 

これからもスポーツしたいんなら

真面目に怪我のしない

体作りをしなさいと

本人には、キツくキツく

言っております…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠

 

 

 

学校休んじゃったから

皆勤賞 無しだねーーー(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る