タイヤウーマンの日記

春の売出の準備着々と♪ 長期在庫ホイールを消化したい~~~!!

2024年3月5日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

さあさあ

冬の売出しの時に

なんぼか消化できた

在庫処分品ホイール

 

 

実は

まだ残っているんですねぇ。。。

( ̄▽ ̄;)

長期在庫になっているのには

色々理由もありますが(笑)

 

 

 

コチラは 15インチホイール

SMACK REVILA

15×60 5-114 53

ちゃっかり、REGNOゾーンに

お邪魔させてもらって(;´∀`)

 

 

あわよくば

セット品で

売れね~~かなぁぁ~~!!!

 

 

 

カッコいいと思うんですが

このホイール♪

 

 

 

ってかね、お客様もね

『何でもいいわぁ』って言うわりに

 

 

『もっと洗いやすいのないのか?』

って、結局は好みが発動しますんで(笑)

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「何でもいいって言ったじゃんかぁ」

 

 

 

ってのを、ぐっと堪えて

飲み込んで 飲み込んで

 

 

ずっと残ってきてしまった

SMACK REVILAちゃん

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今年こそは

新商品 GR-XⅢとセットで

お嫁に行けたらいいよね~~

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

対応車種は

ノアとか

VOXYとか

 

 

そっち系のミニバン!!!

 

 

 

ご商談

お待ちしてまぁ~~~すヾ(≧▽≦)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る