タイヤウーマンの日記

タイヤハウスに雪がビッシリ‼ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

2024年3月2日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

3月1日

十勝全域で雪に見舞われ

先週降った雪に加わり

更に道路状況が悪くなっております

(;・∀・)

 

 

そんな、大雪が降った翌日

急遽、皮膚科へ行く用事ができました

 

 

昨日の雪で、帯広市内は

踏み固められた雪が

気温上昇とともに、シャーベット化

 

 

こうなったら

ハンドルも結構とられるので

運転もより慎重に!!

 

 

皮膚科の診察が終わり

帰路につこうと

帯広⇔広尾間の高規格道路へ行く途中

ブレーキを踏み、低速になると

足回りから、変な音が。。。

 

 

ブァブブブブブーーーーー‼

 

 

(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

 

 

え。。。

すんごい音したんですけど。。。

 

 

何か、ヤバくね???

 

 

高規格道路に乗る前に

駐車スペースに停車し

足回りを見ると。。。

 

 

タイヤハウスに雪と氷が

ビッシリ こびりついてるぅーーー!!!

 

 

 

エエェェ︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠何これぇぇぇ

 

 

 

驚き過ぎて

写メ撮り忘れましたが(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

 

 

『タイヤハウス』『雪』 

 

 

と、ググっていただければ

とんでもなく、おっそろしー光景が

出てくると思います(笑)

 

 

ちなみに、通常時のタイヤハウス⬇

残った雪は、帰って来てから

洗車場で吹き飛ばしてきました(笑)

 

 

この、赤く囲った部分が

すべて、雪と氷で埋め尽くされて

おりました(;´∀`)

 

 

もう、それからは必死っすよ(笑)

 

 

だって、凍りついた雪を

蹴ろうが何をしようが

全然、ビクともしねぇーー(笑)

 

 

車に積んであった

スノーブラシと防寒手袋

これで、ひたすら

ガシガシ 雪をつついて

少し隙間ができたら

防寒手袋はいた手を突っ込み

うぉりゃぁあああーーー

チョーーーップ‼(*´▽`)ノ∝━━━∈

 

 

 

ガシガシ つつく!!

 

 

チョーーップ‼(*´▽`)ノ∝━━━∈

 

 

 

( 〇□〇)ハァハァ

 

 

( 〇□〇)ハァハァ

 

 

まだ、あと3箇所もある…( TДT)

 

 

 

 

 

きぇぇーーーーーー!

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠クソがァァァ‼

 

 

 

前の車は、こんな雪

詰らんかったのにーー‼

 

 

 

 

皆様も、どうかお気をつけ下さい

 

 

 

タイヤハウスに詰まった雪を

そのままにしていると

ハンドル操作の妨げになる故

大事故に繋がります。。

 

 

 

 

ぁぁ。。。

コワかったよぉ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る