タイヤウーマンの日記

店舗の中を、少しづつ春へ~~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2024年2月24日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

まだまだ寒い毎日ではありますが

3月に入ってくると

何かとバタバタするって事で( ̄▽ ̄;)

 

 

今のうちに

少しずつ、店舗の中を

春のディスプレイへ

チェンジしていっておりますヾ(≧▽≦)ノ

地域密着サービス

田舎ならではの

あんな事や、こんな事(笑)

 

 

コチラは、今回

ミニバンPOPゾーンとなる予定で

こんなん吊り下げてみました

これからどうするかは

まだ、検討中( ̄▽ ̄;)

 

 

レジ周辺には

3月から6月までの

営業カレンダーを添付しました!!

一応『週休二日制導入』も

しれっと。。。

 

 

その月によっては

週に2日お休みしない事もあったり

祝祭日のからみで

変わってくる事も御座いますんで

 

 

決定している事は

早めに周知で~~~(*´▽`*)

 

 

春の繁忙期には もう

 

 

フジシマ兄やん

おりませんので

 

 

繁忙期時 少人数での

戦い方を練らねばなりませぬ(笑)

 

 

今、考えておりますのは

『WEB予約』の時間限定!!

 

 

WEB予約が可能な時間帯を

午後に限定するか

午前に限定するか

まだ、考え中ですが。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

やはり、広尾は田舎なので

8割が『電話予約』なんです

 

 

冬季は、電話予約とWEB予約が

被ってしまう事が

多々ありました…( ̄▽ ̄;)

※WEB予約の反映がちょっと

遅れたりとかでね…

 

 

スタッフの人数が多い日は

それでも良かったのですが

春からは、そうもいきません

 

 

ご迷惑をおかけするかもしれません

苦渋の決断ですので

何卒ご理解のほど!!!

 

 

諸々、決定いたしましたら

ホームページ

Google 等で

早めに周知いたします!!!

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る