タイヤウーマンの日記

初☆コメダ珈琲

2024年2月18日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

いよいよ、始まりました♪

劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦

 

 

前にも申しましたが

子供達はお友達と行くってんで

母ちゃんは、本日。。。

 

 

『送迎係でぇーーーす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧』

 

 

ちなみに、本日

次男坊と、そのお友達

来月は

末っ子長女と、そのお友達

っつー、送迎スケジュールです(笑)

 

 

母は、いつ観に来ようかなぁ(笑)

⬆一人で(;´∀`)

 

 

待ってる間、母ちゃん

何してっかなぁ。。。

 

 

そうだ。。。近くに

コメダ珈琲あるぅ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

本日、末っ子長女も

同伴してたんですが

彼女は、来月お友達と映画観るから

今日は、母ちゃんのヒマ潰しに

付き合ってくれてます(笑)

 

 

朝7時から営業しているという

コメダ珈琲

 

 

駐車場がほぼほぼ埋まっており

無茶苦茶混んでおりましたよぉ~

 

 

ちなみに、ワタシ達が入店してすぐに

『満席でぇーーーす』と

なってしまいました(;・∀・)

 

 

さてさて。早速注文‼

朝から、甘いもの満載(笑)

 

 

『純栗ぃむ』というモンブラン

 

 

『クルーミーショコラ』という

クルミが入ったショコラケーキ

ダジャレですか???(笑)

 

 

何やら、モーニングですと

飲み物に、パンが無料で

ついてくるよーーーー‼ってんで

店員のお姉さんの仰せのまま

頼んでみました♪

 

 

となりの席のお方は

モーニング食べながら

PCでひたすらお仕事をしていました

 

 

満席時は、最大2時間まで‼

って張り紙してある程なんで

Free Wi-Fiだから

ついつい、長居しちゃう方が

多いんでしょーね~

 

 

さぁ。母ちゃんは

劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦

いつ、観に来ようかなぁ。。。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る