タイヤウーマンの日記

動画あり『Voodooride hexx』その実力は!?

2024年2月11日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

当店のセールスカー

「ニイヤマン号」の洗車が済んだあと

ふと、社用車のプロボックスの

ボンネットに 傷を発見!!!!!

ええええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつ、ついたのぉぉ

 

 

そんな時は、皆さん!!!

コチラの出番なんですね~~

 

 

Voodooride hexx

 

コチラは、車の傷除去の他に

水ウロコや油膜 くすみ、黄ばみの

除去も可能にした

『万能コンパウンド』なのです!!

 

 

コンパウンドって

有能なのはわかるんだけど

素人が使うと

削りすぎてしまう。。とかとか

 

 

迂闊に手を出せない。。

そんな気がしますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でもでも、皆様

プロじゃなくても

安心して使えるのが『Voodooride

 

 

 

では、その実力は???

 

 

先ずはbefore

 

 

そして、after

ええΣ(・ω・ノ)ノ!

傷どこ行った??

 

 

幸い、傷も浅かったので

キレイに除去できましたね(*´▽`*)

 

 

 

いやいやいや

さすがの『鏡面仕上がり』

参りましたよ、hexx様!!

因みに。。。深い傷などは

さすがのhexxでも

除去しきれませんので

ご理解下さいませ!!!

 

 

 

使用可能箇所はコチラ▼▼

「※」にしっかり

お目を通して下さいね!!!

 

 

研磨剤なので

コーティング効果はありません!!!

 

 

コーティング剤を施している場合

剥がれてしまいますのでご注意下さい

 

 

動画ありますんで

観てね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

関連動画

動画

こんな小傷は
見逃せません!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る