タイヤウーマンの日記

動画あり 本日はお暇なり( ̄▽ ̄;) 時間が勿体無いので「ニイヤマン号」の洗車&小傷除去!!

2024年2月10日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

本日は2月10日 土曜日

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

なまら 暇っす( ̄▽ ̄;)

 

 

 

電話も鳴らないなぁ。。。

 

 

 

朝、一台

オイル交換来ただけだなぁ。。。

 

 

 

ヾノ゚∀゚*) いやいやいや

 

 

 

いやいやいや ヾノ゚∀゚*)

 

 

 

ダメっしょ

こんなにダラダラしてちゃ!!

 

 

 

社用車綺麗にしようじゃないかぁ!!

 

 

ねぇぇ!!!!!

 

 

って事で。。。

 

 

当店の『駐在セールスマン』

ニイヤマンが普段乗っている

セールスカーの洗車を

しようと思いまぁぁ~~すヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご本人は、本日

お休みですからね

綺麗にするのは、外側のみ

中は、ニイヤマンの聖地ですから

ノータッチで いざいざ!!

洗車から戻った

セールスカーです

 

 

なかなか

立派な汚れで御座いました( ̄▽ ̄;)

 

 

いっぱいお客さんまわり

してくれてんだねぇ(*´▽`*)

 

 

 

ん??

 

おやおやおや

 

 

ワタクシが先ず

▼気になったのが ココ!!!

 

 

イィャャァ─\(°Д°||)/─!!!

 

 

 

あ~~~~~~~

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)っ  見つけちゃったぁぁ

 

 

こうなったら、オバハン

引き下がる事はできません٩( ''ω'' )و

 

 

 

SILQちゃんです(私物)

大好きな SILQで

洗車では落としきれなかった汚れを

除去していきたいと思います

٩( ''ω'' )و

 

 

 

ではでは

ビフォーアフターヾ(≧▽≦)ノ

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

(*´▽`*)ヤバくなぁ~~い

 

 

 

運転席のドア小傷も

やっつけました٩( ''ω'' )و

どうですか~~~??

触りたくなるくらい

ツヤツヤのピカピカになったでしょう?

 

 

 

綺麗すぎて

尊みぃぃ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

いやいやいやいや。。。

 

 

本当、すっきり綺麗に

なりましたねヾ(≧▽≦)ノ

ニイヤマン号!!!

 

 

 

セールスカーは、お客様まわりで

「乗り降り」と「荷物の出し入れ」が

非常に多い車です

 

 

 

ですから ドアノブ付近に汚れと小傷が

とてもつきやすい!!!

 

 

 

そんな時は、これ1本!!!

VoodoorideSILQ

使ってみて下さいね~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

因みに、使用できる箇所はコチラ▼

 

綺麗なセールスカーで

月曜日から、また

頑張って下さぁぁ~~いヾ(≧▽≦)ノ

関連動画

動画

黒ずんだ小傷たちを
やっつけるわよ~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る