タイヤウーマンの日記

NEW『REGNO GR-XⅢ』展示しました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2024年1月25日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

REGNOファンの方々

大変お待たせいたしましたヾ(≧▽≦)ノ

NEW  REGNO GR-XⅢ

店頭に展示となりました!!

 

 

1981年の誕生から43年

2024年2月

REGNOにいよいよ

究極のカスタマイズを目指す

ブリヂストンの商品設計基盤技術

ENLITEN』が初搭載されます

※ENLITEN…とは

タイヤ重量を大幅に軽量化し

省資源化やタイヤの転がり抵抗

環境負荷を大幅に低減すると共に

ハンドリングなどの運動性能との

両立を可能にするタイヤ技術の事

▲店舗入り口の、超目立つ所に▲

こんな感じで展示しております

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

展示しているのは

GR-XⅢの 225/45R18

現行の GR-Leggera 165/55R15

 

 

今回『ENLITEN』が

初搭載されたこちらのGR-XⅢは

前GR-XⅡより 軽量化されている

そうなのですが。。。

GR-XⅡと比べられた訳じゃなかったんで

持っても判らんかったとです( ̄▽ ̄;)

ダハハハ~~←スンマセン。。

 

GREAT BALANCEも

六角形から八角形へ進化

 

 

うわぁぁぁぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

早く試乗してみてぇぇヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

来月

NEW REGNO発売記念として

当店では、ちょっとした

イベントを開催しよう!!

かなぁ~~~って。。。

 

 

てんちょ~。が言っておったんで

 

 

近々、お知らせしたいと

思います٩( ''ω'' )و

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る