タイヤウーマンの日記

大型作業のヘルプに入るといつも思う事

2024年1月22日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

本日はあさイチ

セルフのタイヤ交換作業ですヾ(≧▽≦)ノ

 

働く車萌え~~(*´▽`*)

 

ワタクシ。。。

自分の仕事が手薄な時は

大型作業のヘルプに入ります

▲▲こちらのタイヤ取付部分の

清掃を行います(`・ω・´)ゞ

 

 

清掃は非常に大事で御座います!!

 

 

ヘルプに入る事は

何時もいつもではありません

この日は男性スタッフが

フルメンではなかったので

入りました~~~

 

 

なので、時々入ると

いつも思う事。。。

 

 

言っちゃっていいっすか!?

道具が汚ぇぇ…(-_-メ)

 

 

清掃するための道具が

まず汚ぇぇ。。。

※アンタの言葉も汚ぇけどな(笑)

 

 

清掃してんのか、汚してんのか

わからんわーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

あと、一番腹立つのが

もう、ほぼほぼカラの

パーツクリーナーが

そのまま道具箱に入ってる

 

 

すぅ。。。。。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。。はぁ

 

 

 

(#`Д´)ノ 捨てろやーーー!!

もうカラやんけぇぇぇぇ

 

 

ほんで、新しいのに

替えとけぇ~~~ぃヽ(`⌒´メ)ノ

 

 

 

( ´ー`)フゥー...

スッキリしたぁーー(笑)

 

 

このあと。。。

道具箱のお掃除に取り掛かった事は

言うまでもなく( ̄▽ ̄;)

 

 

オバハンの座右の銘は

『段取り八分仕事二分』っす

٩( ''ω'' )و

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る