タイヤウーマンの日記

⁠『パンク修理お願いします!!』刺さっていた物は!?︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠なんじゃぁぁ こりゃぁぁ!!

2024年1月19日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

本日のお客様は

ホンダ フィット様

『ちょっとね。。パンクしたんだけど』

とご来店!!!

 

 

『やっと外して持ってきたんだけどね

抜くのが大変で切ってもらってね』

 

 

(・・? 

抜くのが大変だった…??

切ってもらったって…!?

 

 

どゆ事???

 

 

見せてもらうと

まぁまぁ仰天!!!!

切断された形跡のある

この物体は。。いったい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

▼▼刺さっていた物 全貌です

な…何ですかこれ。。Σ(・ω・ノ)ノ!

※約80㎝はありましたね。。。

 

 

 

こんなの。。。

何がどうしたら刺さるの!?

 

 

 

ってか、国道に落ちていた

そうですよ。。( ̄▽ ̄;)

嫌だぁぁぁ。。。

何落としてくれてんのぉぉ

誰か知らんけど(笑)

実際タイヤに刺さった部分が右▲▲

当然、左側の長い部分は

タイヤからはみ出していたと思われ

その状態で走行したという事は

車側にも多少の損傷はあったのでは?

とお見受けいたしますねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

修理が可能かどうか

タイヤをバラシて中を拝見。。。

あんな長いのが刺さったんだ

すぐに走行不能になったんでしょう

でも、逆にそれが良かった

 

 

 

タイヤの中の損傷が少なく

修理が可能だという事で

無事にパンク箇所を塞ぎました!!

 

 

 

それにしても

道路には何が落ちているか

わかりませんね。。。

 

 

因みに。。。パンクされた時

なるべく、刺さっている物は

抜かずにご来店下さい!!

※途中で抜けてしまった物は

仕方ありませんが。。。

 

 

 

ドライバーさんに

お怪我がなかったようで

良かったっす(*´▽`*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る