タイヤウーマンの日記

出勤したら店の前に、軽く事故ったであろう軽バスが停まってたよ…(;´∀`)

2024年1月18日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

最近、夜中に雪が降ったあと

雨に変わって、道路がガチガチに…

ってケースが多い広尾町

 

 

1月14日の日曜も

そんな感じでした( ̄▽ ̄;)

 

 

1月15日の朝。。。

出勤してきたら、見慣れぬ車が

店の前にドーン!!!!!

 

 

あらら…(・・?

 

 

これはどちら様の車でしょうか??

 

 

 

とりあえず

除雪できないからズラシまひょ~

※カギがつきっぱなしでしたが

閉店後、車両トラブルの責任は

一切とれませんのでやめて下さい!!

 

 

 

なんとか、ピットイン( ̄▽ ̄;)

バンパー べっこべこや(笑)

これは滑って縁石に

ぶつけたパターンかな??

 

 

開店してすぐ

こちらの車の所有者様から電話が

 

 

昨晩、滑って縁石にぶつかり

走行不能。。。

 

 

どうにもならなくなって

当店の前にとりあえず

車を放置させてもらった…

という事でした!!

※しつこいようですが

カギつけっぱなしで放置とか

御やめ下さいね!!!

 

 

 

『タイヤ直りますもんね??』と

お客様。。。

。。。。。。。。

 

 

『申し訳ありませんが

直りません…( ̄▽ ̄;)』

 

 

 

これは立派なバーストで御座います

m(__)m

 

 

 

っつー事で

新しいタイヤを入れます!!!

タイヤサイズは 155/65R13

アイスパートナー2が在庫してました

 

 

 

べっこべこなんで

バラすのも大変そうでした。。

 

 

( ̄▽ ̄;)アハハハ

こりゃ、えらいこっちゃ(笑)

ドライバーさん

ケガしてないのかな??

 

 

 

裏も表も

複雑骨折や…(^▽^;)

 

中は、神経損傷や…( ̄▽ ̄;)

 

因みに、他3本のタイヤ

空気圧が200kpa以下!!!

 

 

 

空気圧不足もアキマへんで!!!

(乂`д´)ダメッ!

 

 

 

無事に新しいタイヤを装着し

走行可能となりましたので

お客様も車両を引き取りに来られました

 

 

 

ケガも無く

お元気そうでした(*´▽`*)

 

 

 

凍結路面はゆっくり安全に

運転しなければなりませんね!!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る