タイヤウーマンの日記

冬休みが短けぇぇと嘆く末っ子(笑) 冬休み中に 映画SPY×FAMILY観てきましたヾ(≧▽≦)ノ

2024年1月15日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

今年の冬休みは

中学生が本当に短かったです(笑)

1月12日(金)に始業式でした

 

 

『金曜に行くくらいなら

月曜からでよくね??』

と末っ子は不貞腐れておりましたが

( ̄▽ ̄;)ハハハ

 

 

まぁまぁ。。。

気持ちは分からんでもない

 

 

そんな短い冬休みを堪能するべく

1月7日の日曜日

映画SPY×FAMILYを

観てまいりましたヾ(≧▽≦)ノ

ボンド めんこいですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

▼次男坊 学生証忘れました。。。

何してんねん。。コイツ

毎回学生証忘れやがって(-_-メ)

 

 

このあと

受付で一筆書く羽目に。。(笑)

 

 

いやいやいや

映画って本当いいもんですよね~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

『母ちゃん

来月のハイキュー観たい!!』

と、子供らに話したらば。。。

 

 

『ハイキューは友達と

観に行くんで~~』と

あっさり断られました(笑)

 

 

当然、次男坊も

お友達と行く予定という事で

 

 

。。。。。。。

SPY×FAMILYは

付き合ってくれたやんけ。。

 

 

しゃーない

一人で観に行くか(笑)

 

 

今年46歳のおばはんが

一人で。。。

ハイキューとか(笑)

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る