タイヤウーマンの日記

加湿器が凍ったらしい( ̄▽ ̄;)

2024年1月13日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

ワタクシ

水曜・木曜と

連休をいただいておりました

 

 

この日は、広尾町も

マイナス15度近くまで

気温が下がっており

もんのすごく寒い日でした

 

 

その寒い日に

当店で使っている加湿器が

とんでもない事になっていろうとは

 

 

木曜日 店長が出勤してくるまで

当然つゆ知らず。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

なんと。。。

 

 

定休日だった水曜に

加湿器に少しだけ残っていた水が

ガッチガチに凍ってしまった

ようなんですね。。。

 

 

水が満水でなかったため

容器が割れる事は

なかったようなのですが。。。

 

 

その代わり

水があふれダダ漏れしており

加湿器の置いてあった場所が

水浸しになっておったそうな(笑)

 

 

金曜日に出勤してきた時

加湿器は給湯室で

バラバラの状態に。。。

 

壊れてないかな。。。

 

 

いざ、スイッチオン!!

 

おおおぉぉ~~~♪

 

 

ちゃんと作動したわぁ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

極寒の北海道ですもんね。。

定休日の前には

水を完全に抜いておく必要が

あると勉強しました(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る