タイヤウーマンの日記

明日はきっといい日になる‼ 良いお年を!!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

2023年12月29日

もうすぐ2023年も終わりますねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

皆様にとって2023年は

いったいどんな一年だったでしょうか?

 

 

どーもどーも‼(`・ω・´)ゞ

ワタクシ ミスタータイヤマン広尾店の

『みっすん☆タイヤウーマン』と申します‼

 

 

本日、12月29日で

今年度の営業が終了となります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

怪我もなく一年間

お仕事が出来た事が

何より嬉しい限り✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

 

個人的には

秋に新型コロナウイルスに感染し

様々な事を、経験しました

 

 

感染後、息子の感覚過敏が

酷くなってしまった事

 

 

より良い治療を求めるにあたり

家族、友人、精神科医のおかげで

希望が持て、心にゆとりが持てた事

一人ではどうにもならない時

頼れる人が側にいると気が付いた時

自分がどれだけ恵まれた環境に居たか

改めて思い知らされました

 

 

さぁ!!! (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

来年も自分のペースで頑張るぞぉ!!

 

 

明日はきっといい日になる!!

 

 

皆様、どうぞ

良いお年をーーーーーー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る