タイヤウーマンの日記

実家で合同クリスマスパーティー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

2023年12月24日

どもどもーーーーーー(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

昨日 12月23日。ちょっと早いけど

実家で合同クリスマスパーティーを

いたしましたーーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

甥っ子達が 上は中1 

真ん中 小4 1番下が 小2と

まぁまぁ、顔を合わせれば

ご競り合いが始まる(笑)

 

 

男子3人は、マジで大変だなぁ。。

お嫁ちゃん 本当に頑張ってるわぁ

と、改めて思った 義姉ちゃんです(笑)

 

 

そんなお嫁ちゃんから

クリスマスプレゼントもらいました

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ワタクシ いい歳して

ミッフィーが大好きでしてね(*´ω`*)

 

 

こちはら、次男坊がもらったプレゼント

1番下の甥っ子が書いたらしーっす(笑)

 

 

げんきにい兄ん。。。????(笑)

 

 

げんきにいにいん(笑)

 

 

ま、いいか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

たらふく食べて 騒いで

本日のクリスマスイブは

 

 

お家で静かに過ごします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る