タイヤウーマンの日記

長い長い繁忙期を乗り越え ふと思った事。。。『ニッポンゴってムツカシイネェェ』

2023年12月18日

ハイハイ どーもですヾ(≧▽≦)ノ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

長い長い繁忙期が終わり

最近やっと、ゆっくり

日記の更新をしているワタクシです

 

 

暇な時間に、他店のスタッフ日記を

のぞく事があるのですが

 

 

今年は、札幌圏内が早々に

雪マークがついてしまったために

秋はあったのか?

いや いきなり冬なんか!?

という感じで 繁忙期が

急加速でスタートしてしまったようで

 

 

予約電話の対応などで

本当に大変だったんだな。。と( ̄▽ ̄;)

 

 

同職ながら、心中お察ししますって

本当に、もう。。ねぇぇ

 

 

中には『もう二度と来るな!!』

と言いたくなるくらい

腹の立つ方もいらっしゃいますよね

( ̄▽ ̄;)

 

 

明日札幌行くんで~」とか

え~。じゃぁ いつならいいんすか?

とか とかとかとかとか~~~

 

 

何でこの人は

上からしかモノが言えんのだ?

と、沸々と怒りがこみ上げるのを

ぐっと我慢して。。。

本日は予約でいっぱいですぅぅ

と、電話をきっておやります(笑)

 

 

こっちだって生身の人間だから

一日にできる作業にも

限界があるわぁぁ(≧◇≦) って

本当、言いたいですよね。。。

 

 

っていうか

出かける予定があるなら

もっと早くタイヤ交換予約しなさいよ!!

 

 

コラコラコラ

車を勝手に置いて行くなぁ~~~~

 

 

 

はぁぁぁぁ。。。

(ヽ''ω`)疲れる。。。

 

 

 

当店では 今年の繁忙期

『ニッポンゴ ムツカシイネェェ』

という出来事がいくつか御座いました

 

 

大型作業を 午後15時に予約されていた

ドライバーさん

 

 

昼頃に

『15時迄は行けそうにもないです~』

と電話がありました

 

 

ワタクシは勝手に

15時以降なら来られると解釈

↑ここでキャンセルするのか

聞けば良かったのですが( ̄▽ ̄;)

 

 

何故「来ると」勝手に

解釈してしまったかと言いますと

前日に、「峠越えをするから

どうしてもスタッドレスを履きたい

と、ドライバーさんに懇願されたため

無理やり 15時の枠を

空けたからなんですね~~( ̄▽ ̄;)

 

 

ね~~~。。。

 

 

遅れてでもさぁ

来ると思うじゃない・・・??(笑)

あんなに懇願されて

予定空けたんだからさぁ。。。

 

 

結局 17時になっても来ないので

会社へ連絡すると。。。

 

 

もう そのドライバーさん

勤務を終え 帰ってましたよ

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノはぁぁぁぁぁ!?

 

久々に

店内で大声出しましたわ(笑)

 

 

 

すると、慌てて

ドライバーさんから電話が。。。

 

 

 

『15時迄に行けないから。。

今日は行けませんって意味で

言ったんです。。。』

 

 

 

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノ はぁぁぁぁ!?

 

 

 

こっちもさぁ

勝手に「遅れてでも来るだろ」うって

解釈したのも悪いけどさぁ

 

 

あなた、昨日

どうしてもスタッドレスタイヤ

履きて~~~』って

言ってましたよね~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノ キェェェ~~~!!

 

 

 

って出来事が御座いまして

翌日、そのドライバーさんは

『昨日は本当にすみませんでした』

と、面等向かって言って下さり

 

 

なんだか怒りも吹っ飛び

ニッポンゴ ムツカシイネ~~』と

笑いあって終了でございます( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

他にもまだまだあるんですけどね

↑あるんか~~い(笑)

 

 

でも、今年は

結構平常心を保っていた方だと

自分でも思っております(笑)

 

 

昨年度は 本当に

接客業が嫌になる出来事が

ありましたんでね。。。

 

 

それに比べたら

大した事では御座いませんよ(^▽^;)

 

 

アハハハハハ~~~~

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る