タイヤウーマンの日記

休み明けって、カラダのあちこち痛いよね~。でもレヴォーグのオイル交換ガンバル٩( ''ω'' )و

2023年12月5日

ハイハイ

どもども(`・ω・´)ゞ

 

 

本日は。。気が付けば

オイル交換時期をとっくに過ぎておった

マイカー(レヴォーグ)のオイル交換を

いたしますます٩( ''ω'' )و

 

 

ワタクシ

レヴォーグのオイル交換初めてヾ(≧▽≦)ノ

 

 

レガシィは、作業した事あるので

出来るべ~って事で

 

 

オイルを

上抜きできれば楽だなぁ~って

やってみました~~(≧◇≦)

 

勢いよく抜けてますなっっ

 

あれれ。。。

止まってもうた( ̄▽ ̄;)

5Lくらい抜けてくれたら

良かったんですけどね。。

 

 

抜けんかったですわ(笑)

 

 

って事でね

結局、車上げて抜きますよ。。。

ちょっとやりずらい場所に

オイルパン発見( ̄▽ ̄;)

 

2Lは抜けてきましたね(笑)

 

 

結果。。。

レヴォーグは上抜きできない!

 

 

旦那さんが

『ええオイル入れてけれ~』って事で

↓コチラ入れました

 

はぁ。。今日もよく

働きました(笑)

 

 

もう、これで

正月越せます(笑)

 

 

皆様もオイル交換時期

過ぎていないかチェックしてみて

下さいね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る