タイヤウーマンの日記

皆さん!! ワイパーの衣替えお済ですか??

2023年12月4日

日曜は幾分寒さが

和らいでおりましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

さてさて

ほぼほぼ、乗用車の

スタッドレスタイヤ交換作業が

終了したと思われる今日この頃

 

 

道民なら、皆様

心得ていると思いますが

 

 

ワイパーも『冬用』に交換

しましたよね!!!

昨年

うちの弟のお嫁さんが

 

 

『お姉ちゃん、ワイパー全然

きかないさ~~』というので

見てみると。。。

 

 

真冬に

がっつり夏ワイパー装着しとって

 

 

『アンタ、そりゃ~~

きかないわ~(笑)』という

事がありました( ̄▽ ̄;)

 

 

お客様の中でも

夏と冬のワイパーの

区別がつかない方もおります!

 

 

レタスとキャベツの

区別がつかないのと

同じなんだべか??

 

 

いや、違うか??( ̄▽ ̄;)

 

 

 

知らんけど。。。(笑)

 

 

 

とにかく、冬には冬の

ワイパーでなければ

しっかり拭く事ができませんので

運転時、おっかない事になりますよ!!

※おっかない=恐い

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る