タイヤウーマンの日記

湿布薬のお世話になる日々。。

2023年11月14日

どーもどーも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します‼

 

 

いよいよ湿布薬のお世話になる日々が

来ました。。。(@_@;)

今年は、大型作業の始まりが遅く

超ーーーー激混みで

おやじ~ずは、皆 大型ピットへ

 

 

なので昨日は、小型ピット

ほぼほぼ一人で担当しておりました

(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

 

 

予約作業が順調に進み

次の予約まで時間が空くと

ご成約中のタイヤとホイールを組込んだり

頼まれている見積もりを作成したりと

ピット作業の他にも

やることは山積み(;・∀・)

 

 

すると。。。

突然『今空いてるんでしょ?』と

飛び込みでお客様が来店(;´∀`)

 

 

そう!!!

小型ピットに車が入っていない

タイミングで来店する方が必ずいる!!

 

 

(笑)

 

 

ピットに車がいなくても

他の仕事をしているため

全然ヒマではないのですが。。。

 

 

 

あーーーーーー。。

 

 

 

もう、明日から

次の予約の方が来るまで

シャッター閉めよーーーーーーかな

 

 

。。。と、本気で

思ってしまいました(笑)

 

 

てへ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る