タイヤウーマンの日記

早めのタイヤ交換をヾ(≧▽≦)ノ

2023年10月22日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

 

寒い寒い風が

吹いている本日。。。

 

 

うっかり、靴下のチョイスを

間違えると

外作業中、ずっと寒い思いを

しなければならない(笑)

 

 

『何、若い気してんだよ!!』と

てんちょ~。に言われ(笑)

『たまたま短かったんだよ!!』

と、どうでもいい会話をしながら

タイヤ交換作業をしておりました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

この時期あるあるなのですが

なぜか、タイヤ屋さんは

「いつ雪が降るのか?」と

聞かれる事が多くあります(笑)

 

 

すんません

 

 

正直、知らんですわっっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

雪、うんぬんより

気温が低下し始めたら

もう、スタッドレスタイヤ

装着しておくんなまし!!

 

 

札幌方面へ行く方々

 

 

高速で事故に遭遇した場合

峠越えをする事があるんで

絶対、スタッドレスタイヤ装着して

お出かけして下さいまし

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さぁ~~~~

 

 

いったん お家帰って

長めの靴下 装着してまいります

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る