タイヤウーマンの日記

『万歳( ノ^ω^)ノ免疫力‼』の巻

2019年2月6日

次男坊が解熱して二日目

今日は、タイヤマン定休日でした♪

 

まだまだ、寝不足気味…(=_=)

みっすん★タイヤウーマン どえっす‼

 

珍しく、今の所

誰にも感染しておりません‼‼

 

効果があったのかよく解りませんが

↓こんなの置いておりますよん(*´ω`*)す

買いに行った時には

これ1個のみでした…( ̄▽ ̄;)

売り切れ続出だそうです…

 

置いておくだけで

浮遊しているウイルスを

除菌してくれるという‼‼

しかも、一ヶ月効果が持続♪ヽ(´▽`)/

 

モノは、試しなのであります‼‼

 

あと、私の甥っ子が

毎日納豆を食べてるんですけど

インフルエンザになってないのです‼

家族がなった時も、移らなかったと‼‼

 

やっぱり、発酵食品で

腸内環境善くするのが

いいんだな‼‼  (*^ー゚)b 

 

まだまだ、油断はできない‼

これから、B型のインフルエンザが

流行りだすと思うんで

 

発酵食品で腸活して

免疫力、がっつり高めて

過ごしたいと思いますd(⌒ー⌒)!

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る