タイヤウーマンの日記

『侮るなかれやっっ』の巻

2017年12月11日

まぁ、よぉー降る雪です‼

今朝も雪かきから始まりました( ̄▽ ̄;)

みっすん★タイヤウーマン どえっす(^^ゞ

 

気がつけばもう…

12月の三分の1が終わったんですね

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  早っ‼

 

今月から復活した定休日

しかし、何やかんやで予定が入り

思うようにやりたい事が

終わりませんの…(;´д`)トホホ

 

なんて、言い訳してないで

手を動かせ‼   手を‼

買ってきてはいたものの

全く、手をつけてなかった

リメイクシート♪  by100均セリア

 

我が家の、昭和臭漂う台所を

大ー改ー造ーq(^-^q)

元は、こんな古くさい…ってか

マジで古い(笑)台所の戸棚の扉に

セリアで購入した木目のリメイクシートを

ぺたっと貼りまして

取っ手も新しいモノにして

まぁ  (☆o☆)なんという事でしょーぅ‼

 

『これ、100均⁉』

イエス‼(^^)d   100均‼(笑)

 

すんごいですねー!

今の100均は!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ちなみに、シンク下の戸棚は

ほとんど使わないので

リメイクシートは貼らず

『布で隠しちゃえ作戦』(笑)

 

なんか、よそのお宅みたーい(*^O^*)

 

100均  侮るなかれや‼

 

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る