タイヤウーマンの日記

『クララ病・・・再び???』の巻

2016年6月22日

こんな天気が続いているらからなのか・・

保育園の「夏祭り」が近づいていて緊張しているから・・なのか??

末っ子長女・・度々、保育園を早退しております(T▽T)

↑案外、神経質??

お腹が痛い・・ 気持ちが悪い・・ 足が痛い・・

うう~~ん・・ なんでしょうね~~

これは、もしや・・クララ病かぁぁ~~~???

ふぅ~ ε=( ̄▽ ̄;) 困りましたね~・・

そんな、気分が落ち込み気味な末っ子長女に

新しく「浴衣」をこしらえようと思いまして

先ほど、ネットでカワイイ椿柄の生地を注文した所でございます!

そうそう、今さらなんですが・・

今まで娘の浴衣を着つけていた時は、適当に帯を結んでおったのですが

こんなカワイイ結び方があったなんて!!

ちょっと練習してみました~!!

どうですか~~? 花咲いてますよ~~(☆▽☆)

兵児帯二本と、ゴムがあれば

ワタクシでも、こんなに完成度高くできました~~

早くこのやり方を習得しておけばよかった(笑)

でも、女の子はまだまだ浴衣を着る機会が多いので

兵児帯さえあれば、ワタクシでも簡単にカワイク仕上げてあげられます!

今は、大人にも兵児帯が人気なんですってよ~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る