タイヤウーマンの日記

「いやいや~っっ!夏の大感謝祭☆準備だべさ!!」の巻

2014年6月24日

六月も後半ですぜ~~

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

雨で遠足が中止となり、次の日からは

お日様が「おまっとさ~~ん」と言わんばかりに顔を出し

「遅いわい!!」と一人で突っ込んでいたおねいさんです(笑)

ドロドロだった我が家の「なっちゃってBMW]も

これでもかっってくらいビカビカに磨いてやりました(^v^)☆

さぁさぁ!もうすぐ七月です!

ミスタータイヤマン『夏の大感謝祭』がございますよ!!

おねいさん、空いてる時間を利用してDM作りどす!!

当店のプリンターも、大分ご老人なので

印刷開始とともに「ぎぃぎぃいいっ~」とやばい音がっっ

「ううっおいっ・・大丈夫か??」と心配しましたが

「なんともね~~姉ちゃん!!」と言っているかのように

ううぃうぃ~~ん・・・と頑張って印刷してくれてます(笑)

頼むわ、じいちゃんプリンター☆

さてさて、長い蝦夷梅雨から解放された北海道ですが

七月は、我が家の次男坊の「運動会」

長男君の高校の「学校祭」・末っ子長女の「夏祭り」

おっかさんは、体がなんぼあっても足りません・・

忙しいさなかに、長年温存しておりました

「血管脂肪腫」が自己主張し始めまして・・

アキレス腱のチョイ下くらいの場所に

ぷっくり盛り上がってきまして・・

これが・・まぁぁ・・

靴を履く時、痛いワケでありんす・・

最近は、触れなくても痛みが走り「ひぃぃぃ!!」と・・

忙しい七月ではありますが・・

おねいさん・・後半に「日帰り手術」行ってまいります・・

それではみなさん・・ごきげんよう・・さようなら~~

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る