タイヤウーマンの日記

「繁忙期なのに・・・」の巻

2013年11月14日

みなさん、お久しぶりでございます!!

店は本格的な忙しさになってまいりました!!

な~の~に~!!

次男が「手足口病」になっちまって・・

あたくし・・店を一週間休んでしまったのです・・

ごめんなさ~い・・!

次男が熱を出すのは本当に久しぶりで

39度6分とかかなりの高熱を出したので

帯広の小児科へ連れて行きました。

手足口病はウイルスが数種類あるらしく

何度でもなる病気です・・

次男も二回目です・・。でも前は発熱と同時に

発疹が出てくれたので、すぐにわかったのですが

今回は、熱が下がって丸一日たってから発疹が出ました。

保育園でも流行ってたので、もらったんですね・・。

大人がなると大変らしいので、皆さんもお気をつけ下さい!!

そんな中、我が家の長男君が参加している

「広尾ジュニアジャズワークショップ」の

初お披露目がありました!!

本家は札幌のジュニアジャズスクールで

広尾のワークショップでは人数も少なく

ビッグバンドとは言えませんが・・

講師の方と地元のバンドマンも加わり大変いい仕上がりに!!

「ウォーターメロンマン」と「Crazy Race」の

2曲を演奏。

月に一度の練習なので、不安もありましたが

子供ってすごい!!会場の雰囲気も盛り上げて

なにより、楽しそう★★

音楽っていいですね~~★

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る