タイヤウーマンの日記

セール3日目!本日も快晴!!!

2010年4月4日

今日は「沖縄県誕生の日」

大感謝祭も3日目となりました

連日たくさんのご来店ありがとう御座います

3日間の感想はやはりみなさん「エコ」に大変興味を

持たれているな~と感じております

タイヤでもブリヂストンの「エコピア」が非常によくお買い求め

戴いておりますのもきっとエコを意識されてのことかな~と、

今日もエコタイヤ+エコホイールのセットを御ひいきに

していただいてるEMさんにお買い求めいただきました

タイヤ=エコピアEP100 185/60R15

ホイール=エコファルムCRS091 15X60

も一つはエリシオンの18インチセット

こちらもホイールは軽量!

ユーザー様はお世話になっているOT様

ご家族でのドライブが多いという事でラクで乗り心地重視な

プレイズRVでセットしました

タイヤ=Playz RV 235/50R18

ホイール=アバングレード タイプツーリング081 18X75

もうしたら履き替え予定です

お二方いつもありがとう御座います

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311

ページトップへ戻る